[xyzzy:05869] Re: www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?

Kenji Yamamoto さん、こんにちは。ANS です。

        Tue, 9 Jan 2001 02:10:08 +0900 の
        [xyzzy:05868] Re: www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?
        に関するメールにお答えします。

私の気がついたことをお伝えします。

>いえ、それが、オプションにも現れてこないのです。
>このことは M-x [Enter] としたときに出てくるオプションリストでも、
>単なる "www"が選択肢にないことを示しています。(汗)
>現れてくるのは、
>
>www-make
>www-make-all
>www-make-clean
>www-make-tags-file
>
>となるのです。

うえのような状態ということは、makefile.l が、load されているだけで、
make されていないようです。M-x www-make の時にうまく出来なかったようですね?
*.lc をいったん削除しちゃって もういちど MAKE しなおされては・・・
それと、もしかして make して、設定を終わってからXyzzy再起動してないなんてことは・・・

> [...]
>「これ足りないよ」など、ありましたら、仰っていただければすぐにお
>出しします。 m(__)m
>
>###余談モード###
>現在メインの HTTP-User-Agent として Lynx on Win32(2.8.4 /dev14)
>を用いているのですが、とある不具合があるために、テキストベースの
>ものを色々と物色中です。 w3m は試したんですが、みた目はいいけど
>あまり使い勝手がよくないように感じています。
>
>というわけで、まぁ、早めに WWW-Mode を使えるようにし、使いこなし
>たいです。(KaMail もですが。)

私は、WWW-Modeは、OkなんですがKamailでひっかかっています。
WWW-modeは、なかなかいいと思いますよ。あと Burawser.l と併用すると完ぺき?
私も使いこなしてないので、完全には、把握できてないですが。
がんばってください!!

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home