[xyzzy:05868] Re: www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?

山本です。いつもお世話になっております。

|Subject: [xyzzy:05866] Re: www-mode のコンパイル /起動の方法 ?
|From: HATTORI Masashi <hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx>
|Date: Tue, 9 Jan 2001 01:26:32 +0900

| HOMEとかXYZZYHOMEとかを他で設定してなければたぶんそれでいいです。

了解です。ありがとうございます。

| M-x www[Enter] と打ってミニバッファにURLを打てば動くんじゃないか
| と思います。

いえ、それが、オプションにも現れてこないのです。
このことは M-x [Enter] としたときに出てくるオプションリストでも、
単なる "www"が選択肢にないことを示しています。(汗)
現れてくるのは、

www-make
www-make-all
www-make-clean
www-make-tags-file

となるのです。

#なんかとんでもなく勘違いをどこかでしてそうな気がする…

こんなわけで、現在、うまく動いていないのですが、他に判断に必要な
情報はありますでしょうか。
「これ足りないよ」など、ありましたら、仰っていただければすぐにお
出しします。 m(__)m

###余談モード###
現在メインの HTTP-User-Agent として Lynx on Win32(2.8.4 /dev14)
を用いているのですが、とある不具合があるために、テキストベースの
ものを色々と物色中です。 w3m は試したんですが、みた目はいいけど
あまり使い勝手がよくないように感じています。

というわけで、まぁ、早めに WWW-Mode を使えるようにし、使いこなし
たいです。(KaMail もですが。)

それでは。

山本謙次

--
Kenji Yamamoto MCP+I, MCSE(TCP/IP, IEAK4, IIS 4.0)
mailto:ethernet@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home