[xyzzy:05866] Re: www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?

山本さん、こんにちは。

	2001年1月8日(月)[11:42:47]の、
	[xyzzy:05864] www-mode のコンパイル / 起動の方法 ?
	への返事です。

> 1) 設定ファイル
> .xyzzy/.www/ の置き場は、xyzzy.exe と同じディレクトリでよろしいの
> でしょうか。

HOMEとかXYZZYHOMEとかを他で設定してなければたぶんそれでいいです。

> 2)設定ファイルの記述例:このメッセージの最後尾につけます。
> #今はひとまずWWW-Modeを動かせるようになりたいです。

M-x www[Enter] と打ってミニバッファにURLを打てば動くんじゃないか
と思います。

--
           。

Index Home