[xyzzy:05865] Kamail で From のないメールの受信

こんにちは、井上です。

Kamail で、From のないメールを受信した場合

	不正なデータ型です: nil: string

と表示された後、OK を押すと受信後もサーバー上に残ったままになっ
ています。
受信毎に上記のようなことの繰り返しで、同じメールを何通も受け取
ってしまい、サーバー上から削除できないです。
他のメールソフトで受信すればサーバー上から削除されるので問題ない
のですが、Kamail から削除する方法はないでしょうか?

それから、以前から思ってたんですが、メール作成中に一度 draftフォ
ルダへ保存した場合、Draftバッファに編集マークがついたまま残ってい
て、 Kamail を終了させようとすると ファイルをセーブしますか? の
ダイアログがでるのですが、Draftバッファは削除されないものなんでし
ょうか?

よろしくお願いします。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home