[xyzzy:05837] Re: 「変数が定義されていません」とは?

ANS さん、こんにちは。
年越しの亀レスとなり、申し訳ありません。

> で、'(#\ESC <) のように書くと < の部分が < の文字として認識されてし
まって
> エラーになります。この場合は、KEYとして認識してもらうために #\ を<の
前に入れて
> #\< として '(#\ESC #\<) とすればいいわけです。

なるほど。これでうまくゆきました。
'<'を'#\'でエスケープ(?)してやる必要があった訳ですね。
私はLispなんて全然分からないので、こういう助け船は
大変有り難いです。
こういうレスはちっとも「おじゃまむし」ではないので、お気
づきの点があれば、今後もよろしくお願いいたします。

CQB01114@xxxxxxxxxxx
伊佐勝秀

Index Home