[xyzzy:05838] Re: 「変数が定義されていません」とは?

"Katsuhide Isa" さん、こんにちは。Akihiro です。

        Tue, 2 Jan 2001 18:50:54 +0900 の
        [xyzzy:05837] Re: 「変数が定義されていません」とは?
        に関するメールにお答えします。

>なるほど。これでうまくゆきました。
>'<'を'#\'でエスケープ(?)してやる必要があった訳ですね。
>私はLispなんて全然分からないので、こういう助け船は
>大変有り難いです。
>こういうレスはちっとも「おじゃまむし」ではないので、お気
>づきの点があれば、今後もよろしくお願いいたします。

私も、Lispは初心者(勉強中)なので・・・お役に立てて光栄です。
お役に立てるようでしたら、初心者なりのお答えをしていくようにします・・・
そのほうが、おなじ初心者の方にはわかりやすいかもしれませんから・・・

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home