[xyzzy:05836] Re: 英辞郎について「改め」

お世話になっております。片岡です。

レスをくださった須田さんありがとうございました。

> うまくいってる証拠です。

安心しました。ありがとうございました。

片岡 祐美    kataoka@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home