[xyzzy:05834] Re: 英辞郎について「改め」

こんにちは、片岡です。

書き途中の物を誤って送ってしまいました。
すみません。

新たに書き直しました。
# 結構混乱していたので変なことを書いていました。

xyzzy/etc/README.gendicに書かれている
「英辞郎-[A-Z].TXT」は
「英辞郎-A.TXT 〜 英辞郎-Z.TXT」のことなのでしょうか?

現在手元にある英辞郎の素の状態のファイルはEiji37af.txtのファイル名なのですが
これを英辞郎-A.txtとしてgendic.exeで変換した場合
aで始まる単語以外も変換されるのでしょうか?

以上、質問ばかりで恐縮ですがどうかご教授ください。
# ・設定の辞書のディレクトリもちゃんと設定してあります。
# ・edictをDLしてgendic.exeで変換して辞書引きモードで
# 単語にマウスカーソルを当てるとポップアップで意味が表示されます。

片岡 祐美    kataoka@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home