[xyzzy:05748] Re: *scratch* の利用価値  &  行連結

須田さんこんにちは、井上です。

 in [xyzzy:05747] Re: *scratch* の利用価値  &  行連結
 Seiya Suda wrote:
> よく考えるとご指名のようですので、出てまいりましたが、
や、これは失礼しました。特別に指名したつもりもなかったのですが、
申し訳ないです。

> xyzzy でちょっとした手続きを lisp で書くようになってから、
> アラ便利とわかったのです。
> ですから、lisp 無縁の人には、邪魔ものでしかないかもしれません。
ですね、常時 text-mode な自分には。

> こりゃまた別なんじゃないでしょうか。fundamental-mode ってのは
> 単に default、指定がないからとりあえずこうしておこうってことだ
> と思いますけど。
しまったー、Windowsアプリケーションで"名前を付けて保存"をすると、
バッファ名をそのままファイル名にしてくれてたのを、xyzzyでは
*scratch* や *untitled* などのバッファ名がそのままファイル名には
ならないってことで大変な勘違いをしてました。

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home