[xyzzy:05749] Re: *scratch* の利用価値  &  行連結

井上さん、こんにちは。

	2000年12月18日(月)[21:14:01]の、
	[xyzzy:05746] *scratch* の利用価値  &  行連結
	への返事です。

|  もうひとつ質問があるんですが、delete-indentation で行を連結する
| と、連結した行と行の間に半角スペースが入るのですが、動きとしては
| これが正しいんでしょうか?

一応、そういうことになってます。日本語のことを考えてい
ないので。

|  できればスペースが入らない状態で行の連結をしてほしいのですが。

そうですね。そのうちなんとかしておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home