[xyzzy:05558] Re: はじめまして&質問です

どうもこんにちは。

> 下記内容について参考したURLなどを教えていただけないでしょうか?
> わたしもvz完全互換にしたいのです。

期待させて大変申し訳ありませんが、その他のHPはVZ風のカスタマイズに直接関係
したものではなく使えそうな所を参考にしただけです。
私の場合はs.oowadaさんの設定をベースにふくらませました。
とりあえずそれなりに動けばいいという感じなのでLispとか間違えているかも。
範囲内の置換やインデント等まだまだ問題が山積みです。

s.oowadaさんに期待した方がいいのかもしれないですね。(他人任せ)

田家 守一

Index Home