[xyzzy:05554] Re: はじめまして&質問です

 田家さま

 VZに反応して出てまいりました。
昔カスタマイズに挫折して、いまだDOS窓VZを主力として使用しています。
大きい画面で見たいときと、プリントアウトはxyzzyを使用。

下記内容について参考したURLなどを教えていただけないでしょうか?
わたしもvz完全互換にしたいのです。

> 私はそれや他のHPを参考にさせていただいてVz/Wz風にカスタマイズして

  //                               椋梨 健太郎(むくなし けんたろう)//
 // 日本無線株式会社 技術第五部 情報システム課  TEL 0422-45-9321    //
// mailto:j07283_mukunasi@xxxxxxxxxxxx                 //

Index Home