[xyzzy:05553] Re: はじめまして&質問です

>  ところで ML の HP の方で検索もしてみたのですが、Vz/Wz風という人
> は余りいないみたいですね。今となっては Win 標準か Emacs のどちらか、
> なのでしょうか。

もう御存知かもしれませんが、s.oowadaさんのHPのところでVz/Wz風のsiteinit.lと
.xyzzyを公開していますね。
私はそれや他のHPを参考にさせていただいてVz/Wz風にカスタマイズして使っていま
す。
私のカスタマイズはへっぽこなのでまだまだですけれど。

田家 守一

Index Home