[xyzzy:05555] Re: はじめまして&質問です

こんにちは。

>  VZに反応して出てまいりました。
> 昔カスタマイズに挫折して、いまだDOS窓VZを主力として使用しています。
> 大きい画面で見たいときと、プリントアウトはxyzzyを使用。
>
> 下記内容について参考したURLなどを教えていただけないでしょうか?
> わたしもvz完全互換にしたいのです。

私のとこは
http://oowda.pobox.ne.jp
ですが、あのVZもどきのキーアサインは更新もしてないし、手抜きだし・・
あんまり当てになりません。(^^;
自分では、サーチモードだけあればよかったので、それだけはいれてありますけ
ど、他は全然。

ということで、あんまり期待しないで下さい。レベル低いです。
# 簡単なんだったらVzにもうちょいにせてもいいかなあ・・要望あれば・・(笑)

s.oowada

Index Home