[xyzzy:05461] Re: インデントなどへの要望

こんにちは、サイトウです。

"Xtasy" <xtasy@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> よろしくお願いします。
> この要望って多いと思うんですが皆さん気にならないですか?

素朴な疑問なんですが、なぜ書きこまないようにしたいのでしょうか?
インデント部分が、SPACE->TAB 、TAB->SPACE
など変換されてしまう場合がいやなのでしょうか?
それとも、modified 状態になってしまうのがいやだから?
(undoで書き込まなかったことにするのでは、だめでしょうか?)

私の場合、依存関係がちゃんとしていないソースをリコンパイルしたいときに
意味なしインデントで変更してセーブ(ファイル日付の更新)
したりすることがあります。
; でも、新しいバージョンで書き込まなかったことになってもOKです。

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home