[xyzzy:05460] Re: 長さによるソート

広井さん、こんにちは。

        Wed, 18 Oct 2000 17:07:08 +0900 の
        [xyzzy:05459] Re: 長さによるソート
        への返事です。

> 「はじめまして」の挨拶がなく、たいへん失礼いたしました。

いえ、別に、そんなことはどうでもいいんです。

> (defun foo (x) (length (car x)))
>
> と定義して :key #'foo としても動作します。そして、
> sort がこの関数を呼び出す時に、リストの要素を引数と
> して渡しています。

あ、そーかー、ソートですもんね(爆kana?)。

すみません、頭が悪いもんで。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home