[xyzzy:05453] Re: kamail の設定について教えてください。

服部さん、ごめんなさい。僕の勘違いでした。

> kamailは読み込まれ三つの画面が表示されますが、Folder窓に何も表示
> されないのです。メッセージは何もでません。Folder窓の下に(ONLINE)とでるのも気になります。
> 一番初めの起動後にkm::kamail-folder-create-if-not-exsitを実行しています。

 設定ファイルを"~/KaMail/"に置かず、"~/site-lisp/kamail/"に置いていました。この間違いに
全く気づかず設定ファイルの内容に間違いがあるとばかり思って、内容の見直しばかりに気を取られ
ていました。正しいフォルダに設定ファイルを置くと、ちゃんと表示されるようになりました。
 ありがとうございます。まだ、解らないことも幾つかあるのですが、少し自力でがんばってみたい
と思います。それでも、解決できないときはよろしくお願いします。

渡辺 徹        Email   t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx

Index Home