[xyzzy:05463] Kamail 起動

大東といいます
xyzzy+Kamailを使わせてもらってます
みなさんのxyzzyを利用した開発環境などの公開を強く希望する者です

Kamailの起動時間ですが現在2秒ほどかかります(Cyrixの200MHzです)
ほかの方のはどの程度か知りませんけど
ブラウザなどと同時に起動させたりするのでさらに時間を食います
しかし、Kamailを終了させてxyzzyを終了させずにもう一度Shift+F2を押すと
今度は一瞬で起動します
このスピードを最初から出したいのですけど何とかなりませんか

あと、僕はよくウィンドウサイズをキーボードで変えるのですが(Alt+Space)
xyzzyではできません
何か方法はありませんか

Index Home