[xyzzy:05456] Re: インデントなどへの要望

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。

> 考えておきます。
よろしくお願いします。
この要望って多いと思うんですが皆さん気にならないですか?

> *before-save-buffer-hook* てのがあります。
勉強不足でした。
解決すると思います。(MLは自宅なので会社に行かないと・・・)
ありがとうございました。

          from Jin-ichiro Okuda
               xtasy@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home