[xyzzy:05444] インデントなどへの要望

こんにちは。奥田です。

色々な要望は尽きないのですが気になったものから修正を希望しようと思います。

当方、ソースを書く時にTABキーを連射する癖があるのですが、
インデントしようと思ったけど何も変化なかった時は書き込まなかった事にして欲しいです。
以前使用していたemacsではそうなっていたので出来ればお願いします。

save-hookを付けて欲しいです。
行末やバッファの最後にある空行を削除するlispを作ってsave-hookに入れていたのですが、
今は手動でやっています。

皆さんからの要望も多いようなので、気が向いたら対応していただけるとありがたいです。

          from Jin-ichiro Okuda
               xtasy@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home