[xyzzy:05443] Re: バージョンアップのお知らせ

須田さん、こんにちは。

	2000年10月12日(木)[14:28:26]の、
	[xyzzy:05442] Re: バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

| それよりカーソル移動がまた速くなっていません?

や、気のせいでしょう。

| と、書いてから気がついたのですが、日本語の連続の場合すごく速く
| いくのに、それと比べると、ascii 文字では、単語頭でもたつく感じ
| がするようなしないような...。kbdAccとの関係かな?

表示幅が同じなら、日本語は ASCII の半分の文字数なので、
カーソルが画面上を移動する量は倍になります。が、単位時
間あたりに移動する文字数は同じはずです。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home