[xyzzy:05424] Re: ファイラーについて要望です

亀井さん、こんにちは。

        Fri, 6 Oct 2000 12:55:42 +0900 の
        "[xyzzy:05410] Re: ファイラーについて要望です"
        へのお返事です。

>これは以前から考えてはいるのですが、考えてるだけです。

それではこれをTODOの殿堂(?)入りしていただけますでしょうか?

# TODO.htmlにリストアップされている機能が全部実現されたら
# 本当に無敵のエディタになってしまいますね。
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home