[xyzzy:05423] Re: ファイラーについて要望です

Toyさん、こんにちは。

        Fri, 6 Oct 2000 12:15:54 +0900 の
        "[xyzzy:05408] Re: ファイラーについて要望です"
        へのお返事です。

>これでファイラから Alt+g で grep がかかるはずです。

はい、やってみました。
これだとファイラーのカレントディレクトリ以下の全てに
Grepがかかるんですね。
ファイラーで何も選択していないときはこの動作で大満足なのですが、
欲を言うと、選択したファイルorディレクトリのみにGrepをかけたいです。
でも、当面はこれで十分実用になりそうです(^^

# Toyさんのxyzzyページはしょっちゅう参照させてもらってます。
# デザインもとても見やすくできていて、素晴らしいページですね。
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home