[xyzzy:05410] Re: ファイラーについて要望です

iOPU さん、こんにちは。

	2000年10月6日(金)[00:21:09]の、
	[xyzzy:05403] ファイラーについて要望です
	への返事です。

| ・ファイラーからGrepできるといいな。

考えときます。

| ・ファイルサイズを三桁ごとにコンマ区切り表示してほしい。

考えときます。

| ・ファイラーの選択行の背景(or文字)色を変えたい。

考えときます。

| ・アーカイブファイルをフォルダのように扱いたい。

これは以前から考えてはいるのですが、考えてるだけです。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home