[xyzzy:05422] Re: ファイラーについて要望です

金子さん、こんにちは。

        Fri, 6 Oct 2000 11:10:30 +0900 の
        [xyzzy:05407] "Re: ファイラーについて要望です"
        へのお返事です。

> V でリスト表示は出来ますね。*.txt なんかだったらそのまま内容の
>確認も可能なようです。さすがに、直接削除等などは出来ませんが…。

あっ、はい、それは知っていました。
でも、教えて下さってどうも有り難うございました m(_ _)m
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home