[xyzzy:05407] Re: ファイラーについて要望です

こんにちは、名古屋の金子です。

   iOPU<iopu@xxxxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:05403] ファイラーについて要望です

> ・アーカイブファイルをフォルダのように扱いたい。
>       フォルダの中に移動するように、アーカイブの中にも移動したいです。
>       アーカイブ内部のファイルに対して直接削除や移動などを行えると素敵…。
>       でも、この機能を実装するのは大変そうなので
>       ちょっと諦め気味ですが…(^^;

 V でリスト表示は出来ますね。*.txt なんかだったらそのまま内容の
確認も可能なようです。さすがに、直接削除等などは出来ませんが…。

# 既にご存じだったらごめんなさい。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home