[xyzzy:05404] Re: ファイラーについて要望です

どうも。自己レスです。

>・ファイラーの選択行の背景(or文字)色を変えたい。

メールを出した直後にハッと気付いて、Windowsの画面のプロパティの
設定をいじってみたらちゃんと変更できました。お恥ずかしい(>_<)

# でもxyzzyで独自に色を設定できるとそれはそれで便利なので
# もし簡単にできそうでしたらお願いします。
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home