[xyzzy:05405] 単語補完に要望

いつも仕事/私用ににフル活用させて頂いてます。下村です。

要望です。

現在のバッファからの単語補完 dabbrev-expand は、編集中のバッファから候補
をあげるようになっていると思いますが、それが、現在XYZZY上に読み込まれて
いるバッファ、すべてから候補が挙がるようになると良いなあ、ということです。

Cのヘッダファイルを左側のウインドウで表示しておいて、
右側のウインドウで、そのヘッダファイルをインクルードするファイルを編集す
るときなど、、、便利だと思いますが、採用されたら幸せです。

または、#include "***" の、*** を同じディレクトリから探して、そこから
探してくれても良いかも。でもディスクアクセスが絡むと重くなりそうなので、
良くないかも。

--
Tomonori Shimomura <chop@xxxxxxxxxxxxxx>

Index Home