[xyzzy:05412] Re: 単語補完に要望

下村さん、こんにちは。

	2000年10月6日(金)[01:58:00]の、
	[xyzzy:05405] 単語補完に要望
	への返事です。

| 現在のバッファからの単語補完 dabbrev-expand は、編集中のバッファから候補
| をあげるようになっていると思いますが、それが、現在XYZZY上に読み込まれて
| いるバッファ、すべてから候補が挙がるようになると良いなあ、ということです。

うーん、そうですね。すべてのバッファだと速度的にどうで
しょうね。ちと考えてみます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home