[xyzzy:05421] Re: 単語補完に要望

On Fri, 6 Oct 2000 13:21:23 +0900
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> うーん、そうですね。すべてのバッファだと速度的にどうで
> しょうね。ちと考えてみます。

ついでに、XTAGS のキーワードも候補にあげてくれると、もう最高です。

--
Tomonori Shimomura <chop@xxxxxxxxxxxxxx>

Index Home