[xyzzy:05425] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Wed, 4 Oct 2000 18:36:02 +0900 の
        "[xyzzy:05396] Re: バージョンアップのお知らせ"
        へのお返事です。

タブバーの話題ということで、横から割り込み失礼します。

>一応、あれが標準てことになっているので…。
>横長にするのは、無茶すればやってできないことはないと思
>いますが、思うだけです。

私はフレームのタブバーを縦向きに付けているので
↓このように名前を縦書きでも表示できると嬉しいです。

┌─┬─────
├─┤
│雑│
│用│