[xyzzy:05376] Re: C-x & で xyzzy に出力結果が入らなくなりました ...

仁泉です。お世話になってます。

はい、変わります。

私のところだけのようですので、^^;
[ツール-コンソールプログラムの実行]を使おうかと思います。

また何かお気づきの点がありましたら
よろしくお願いします。(__)
--
Daisuke Niizumi <nizumi@xxxxxxxxxxxx>

Index Home