[xyzzy:05363] C-x & で xyzzy に出力結果が入らなくなりました ...

仁泉といいます。お世話になってます。

最近マシンを変えたところ、C-x &
でコマントラインと同じ処理をするときに、
出力結果がxyzzyに入ってこなくなってしまいました。

結果がxyzzyに入るようにするにはどうした
らいいのでしょうか。

ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけません
でしょうか。
よろしくお願いします。
--
Daisuke Niizumi <nizumi@xxxxxxxxxxxx>