[xyzzy:05371] Re: C-x & で xyzzy に出力結果が入らなくなりました ...

仁泉です。どうもありがとうございます。

エラーメッセージは出ません。
コマンドは動いています。バッチファイルなどを実行すると、
MS-DOS窓が最小化で起動しています。

set XYZZYHOME=C:/usr/local/xyzzy

や

set XYZZYHOME=C:\usr\local\xyzzy

もAUTOEXECってみましたが症状変わらずです。

[ツール]-[コンソールプログラムの実行]はOKで、Shell Outputに
出力結果が入りました。

以上ですが、何か他に思い当たりあたりましたら幸いです。
--
Daisuke Niizumi <nizumi@xxxxxxxxxxxx>

Index Home