[xyzzy:05367] Re: C-x & で xyzzy に出力結果が入らなくなりました ...

吉村さん、こんにちは。

	2000年9月27日(水)[17:21:25]の、
	[xyzzy:05366] Re: C-x & で xyzzy に出力結果が入らなくなりました ...
	への返事です。

|  環境変数は正しくSETされていますか?
|  XYZZYHOMEが正しくないと、xyzzycli.exe(あれxyzzyenv.exeだったかな)が呼
|  び出せないので、子プロセスが拾えないんじゃないかと…。

んー、それは関係ないような気がしたりしなかったり。

実行しようとしたときにエラーメッセージは出ますか?
また、実行したコマンドが動いている気配はあるでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home