[xyzzy:05342] Re: キーワードに漢字を登録するには

Y.Nogami さん,こんにちは。Toy です。

    Mon, 25 Sep 2000 01:13:28 +0900 の
    "[xyzzy:05337] Re: キーワードに漢字を登録するには" について。

| できればキーワードと同じように、入力と同時に
| 色が変わると嬉しいです。

詳しく調べたわけではないですが,
さすがにこうなると keyword-hash-table をいじる選択肢が
妥当かと思われるのですが,どうなのでしょうか…。>詳しい方
# *post-command-hook* を使うと効率が悪そうな(気がする)ので

そうなると,今の私では手の届かない領域に行ってしまうので,
私が改良するとなるとかなり時間がかかることが予想されます。
すみません。m(_ _)m

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx