[xyzzy:05343] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。田村です。

>変数*auto-update-per-device-directory*がnilなら、ドライブごとのディレ
クトリを勝手に変更しないようにした。
>読み込み済みのファイルをfind-file-read-onlyした場合もread-onlyにするよ
うにした。
>タブバーが下についているとき、色がちゃんと変わらなかったのを修正。

確認しました。ありがとうございました。

>set-per-device-directory directory
きっとドライブごとのデフォルトディレクトリが設定できるものだと思うのです
が、使い方がわかりません。教えて下さい。
設定できないと*auto-update-per-device-directory*の意義が半減すると思うの
で。

ChangeLogにはありませんでしたが、sessionのセーブでShellモードがあっても
エラーにならなくなってました。重ね重ねありがとうございました。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home