[xyzzy:05345] Re: キーワードに漢字を登録するには

Toy さん 、こんにちは。

Y.Nogami です。

いつぞやは、大変、大変、お世話になりました。
日々、精進の毎日です。
(論文も 一応 読んでます。書く方は ちょっと お留守ですが...)

    >そうなると,今の私では手の届かない領域に行ってしまうので,
    >私が改良するとなるとかなり時間がかかることが予想されます。
    >すみません。m(_ _)m

すいません。 Toy さんに改良を お願いしたわけではないんです。
今は 特殊な記号や日本語はキーワードとして使えないようなので、
Toy さんのコードを使って記号を指定して色をつけているけれど、
今後、特殊な記号も キーワードとして扱えるようにならないでしょうか、
ということが言いたかったんです。

過去ログに日本語などの区切りが難しいのは無理だとあったので、
できないんだろうなぁ、と思いつつ、ダメもとで言ってしまいました。
亀井さん、ごめんなさい。

Y.Nogami : nogamiy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home