[xyzzy:05337] Re: キーワードに漢字を登録するには

みなさん こんにちは。
Y.Nogami です。

    >キーワードファイルに漢字を登録したいのですが、
    >どのようにすればよいのでしょうか。

便乗して...
TeX のソースを書くときに、キーワードのように
\\ & $ に色を付けて表示したいのですが、
こういった特殊っぽい記号の登録はできないのでしょうか?
先日の Toy さんの toy-color.l が便利なのですが、
できればキーワードと同じように、入力と同時に
色が変わると嬉しいです。

質問&要望ばかりですいません。

Y.Nogami : nogamiy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home