[xyzzy:05297] Re: バージョンアップのお知らせ

田村さん、こんにちは。

	2000年9月18日(月)[20:37:06]の、
	[xyzzy:05295] Re: バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

| 言っちゃなんですが、(小声で)微妙に移動しずらいですよね(思いっきり公表

んー、そうですか? どのへんが?

| 例えばバッファの裏側で開いてて、find-file-read-onlyしてそのファイルが出
| て来たら、本人はread-onlyのつもりになってると思うんですが、皆さんどうで
| しょう?

なるほど。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home