[xyzzy:05294] Re: バージョンアップのお知らせ

田村さん、こんにちは。

	2000年9月18日(月)[17:45:08]の、
	[xyzzy:05293] Re: バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

| こういう要望も出したと思いますが、これって反映されてます?

や、考えているふりをしている最中です。

| ・フレームの色がすぐに反映されてないような(テストボタンも効いてない?)

下に付いているとだめですね。修正します。

| ・find-file-read-onlyですでに開いているファイルはread-onlyにして欲しい。

それはなんか動きがおかしいような気がしたりしなかったり…。

修正します。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home