[xyzzy:05293] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

>タブに色をつけられるようにしてみたり。
>変数*next-buffer-in-tab-order*がnon-nilなら、
next-buffer/previous-bufferがタブの順に動くようにした。
>find-file-read-only
>フレーム名の変更。rename-pseudo-frame。

上記のもの確認しました。ありがとうございました。
私が要望出したやつってこれぐらいかな?

>バッファの更新日時の変更タイミングを若干変えた。

これもかな?
知らない間に変更されたファイルに上書きしたときの確認ができてました。

>うい。考えておきます。

こういう要望も出したと思いますが、これって反映されてます?
反映されてるとしたら、どれのことでしょうか?分かりませんでした。

しつこいようだけど、また要望というか・・・

・フレームの色がすぐに反映されてないような(テストボタンも効いてない?)
・find-file-read-onlyですでに開いているファイルはread-onlyにして欲しい。
・shell-modeのファイル(*Shell*をrename)が含まれているとセッションのセー
  ブでフレームがうまくセーブされません。
  "関数が定義されてません:editor::shell-mode"
  というエラーが出ます。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home