[xyzzy:05292] Re: テキストの一部を色付きにするには

お世話になります、名古屋の金子です。

   KAMEI Tetsuya<kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:05291] Re: テキストの一部を色付きにするには

> じゃあ…。

 はっ、はやい...!!

# 私のメールから亀井さんの reply まで、その間、僅か25分。
# 早過ぎる。

 完璧ですっ。こんなにコーディングしないといけないんですね?お手
間をとらせて申し訳ないです(相変わらずですが)。

 どうもありがとうございました。.xyzzy がまた理想に近づきました。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home