[xyzzy:05298] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

On Tue, 19 Sep 2000 12:49:51 +0900
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>んー、そうですか? どのへんが?

あんまり気にしないで下さい。慣れれば問題ないです。
最初はエディタの入力できる領域の端に合わせれば移動すると思ってやったら、
移動しなかったんで・・・。
あえて要望するならIEのリンクとかのように移動できる領域にきたら、ドラッグ
中でも移動しちゃうってのはどうでしょう?

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home