[xyzzy:05299] 全部ツールバー

こんにちは。日頃バージョンアップご苦労様です。

フレームツールバーが便利そうだなーと思ったら、
普通のメニュー(文字のやつ)と同じ行になってくれなくて、
1行ちょい分縦が減るのが悔しいこの頃です。

という訳で普通のメニューもツールバー化してもらえると
嬉しいです。

# ツールバーがなかった時代なら、モードラインにフレーム番号埋め込むのは
# どうするんでしょうという質問になったに違いない ^^;

田辺 浩靖

Index Home