[xyzzy:05097] 印刷時の行間のスペース

河部@IMASYと申します。 亀井さん、初めまして。
Windowsでの標準エディタとして、毎日使わせて頂いてます。
どうも、ありがとうございます。 _o_

さて、印刷機能についてですが、
段組ができたり、^Lによる改ページができたりと、
私は、なかなか気に入っているのですが、
行間のスペースを設定できるようにできませんでしょうか?

一昨日、印刷したものを見せたら、行間がつまっていて読みにくいと言われ、
あわててダイアログを見直したんですが、設定できなそうでしたので。
#罫線とかはくっついてうれしいのですけど

よろしくお願いします。

--
河部 修和 (Nobukazu KAWABE)
nbk@xxxxxxxxxxx

Index Home