[xyzzy:05098] Re: ルーラー

KAMEI Tetsuya さんは書きました:
>目安線みたいなものはちょっと難しいですね。ルーラ(or カ
>ラムゲージ)の方がまだ簡単かなという感じ。

そうなんですか.折り返し線と同じ用に簡単にできるのかなと思っていたのですが.
じゃあ,のんびりとルーラができるのを期待してみたりします.

># 個人的には、ソースなどは 80 桁にこだわる必要はないと
># 思いますけど。

MS-DOS用で動かさないといけないプログラムを作る必要があるのです.
ソースを書く段階ではDOSのエディタで書くよりもxyzzyで書く方が遙かに
楽なのですが,修正(デバッグ)とかはDOSのエディタでやるもので.
(だったら70桁ぐらいにしないと行番号の表示とかあるので意味無いですが)

//      Takeshi Shimamoto
// rr005963@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home