[xyzzy:05093] Re: ルーラー

ARAI, Tsuyoshi さんは書きました:
>おお、それで十分、どころか「折り返し線」こそ望んでいたものです!
>よろしくお願いします!

結構前のことなんですが.

追加要望なのですが,「折り返し線」だけでなく,「折り返し目安線」みたいなのも
引けないでしょうか?
自分が書いたソースとかは80行以内に収まっていても人のソースはそうで
なかったりして,そのまま読み込んでしまうとかなり読みづらくなって困ってます.
そのたびに折り返し位置を変えたりして・・・.

ということで,「折り返し線」と「折り返し目安線」の2種類を引けるようには
できませんか?
(本当はやっぱりカラムゲージが欲しいのですが)

#その節は赤塚さんに管理人の仕事をさせてご迷惑をおかけしました.

//      Takeshi Shimamoto
// rr005963@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home