[xyzzy:05090] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、毎度お世話になります。大竹です。

> resume しない設定で、コマンドラインオプションでセッシ
> ョンファイルを指定したショートカットと、指定なしのショ
> ートカットを使い分けるというのはどうでしょう?

ばっちりです。
resume しないという設定も選べたのですね 。
設定変更を見落としてました。(ここ数ヶ月あまり設定変更していないので)

セッションが有れば resume しなくても不便はないですね!便利便利!!

で、セッションオープン時動作は「無条件閉じる」でいいと思います。
(今開いてるセッションにどさっと他セッション追加、は使うケースが
 思い当たりませんので)

次のver−upがたのしみ!!
よろしくお願いします。

Index Home