[xyzzy:05078] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんばんわ!
お世話になります、大竹です。

さっそくセッション関連、使ってみました。

で、ちょっとびっくり!
今までの resume も生きてたんですね!
実は、てっきりresumeの代わりになると思っていたのです。

極めて個人的なのですが、自分はどんな場合もほぼ100%
エディタはxyzzyですので、仕事中いろんなファイルを開いたまま
別のxyzzyで別な事をしたかったのです。(圧縮ファイルの中をみるとか)
そこで別のxyzzyを立ち上げるといつか開いたファイルがいきなり
開いてしまうのです。

で、次の日とかxyzzyをたちあげていくと、また開きたくないファイルを
開いてしまう(^^ゞ

なので、resume全くしないxyzzyと必ずするxyzzyを使い分けたいな〜
というのが希望でした。

もちろんセッションのロード/セーブは歓迎なのですけどね。

今はresumeファイルがいくつも出来る状態でちとわけわかんない
状態になってしまいます。
(せっかくのresumeなのに立ち上げ即file-closeして使ってる)

結論:セッション指定時のresumeするしない選択機能希望。

ためしに「-q」オプションも試してみたのですが・・・これはちと違ったみたい。

ではよろしくお願いします。(お願いばかりで申し訳ありません)

Index Home